メイン
<

スタッフBLOG

「乗らないバイクは、是非相談して下さい!」  (2018.12.02)

「乗らないバイクは、是非相談して下さい!」
「乗らないバイクは、是非相談して下さい!」

平成30年、今年も最後の月、12月です!

バイク乗りには辛いシーズンがやってきました( ノД`)
とは言え、今年は例年よりも暖かく、査定にお伺いしたお客様からも、「寒くなってきたからもう乗れないと思っていたら、なんだかまだ暖かいからもう暫く乗るよ。」なんてお言葉もいただいたりしております( ゚Д゚)

暑くても、寒くても、バイクにのるのが本当のバイク乗り、なんて言われる方もいらっしゃいますが、その判断は人それぞれですよね。

実際に乗っていないバイクをお持ちであれば、一度愛車の査定してみるのはありだと思います。
思いがけない高額査定が出るかもしれませんし、来年3月迄の名義変更により、来年度のバイクの税金を止めることも可能です。なるべく早い手続きの方が、何かと安心ですよね。
何より、バイクは乗らない事による車両の劣化速度がとても早いですので、そのまま査定額にも影響してしまいます。

これから冬本番になり、もうバイクに乗る機会は少ないなと思わる方、またはずっとバイクに乗っていない方は、是非一度お問合せ下さい!来年をスッキリした気持ちで迎える事も出来るかもしれません。
ビックリ価格を用意してお待ちしております!(^^)!

一覧へ戻る

このページのトップへ↑